な なんと!

明日7日(金)と14日(金)、二週連続に渡り地域のコミニュティFM「ワイラジオ」さんの番組「ジオパーク火山のめぐみ」に出演させていただきます。

こちらの番組では、同じ洞爺湖有珠火山マイスターの仲間 荒町美紀さんがパーソナリティーを務め、有珠山の麓に暮らす人々へ向けて、防災の意識の啓発とジオパークの楽しさについて伝えられています。

この度、その番組に呼んで頂きました。
火山マイスターとして、Sotoasobu 代表として、想いを熱くカミカミで喋っています。
きっと、また噛んでるし! と、ぷぷっと笑う場面豊富な放送だと思います。
めちゃくちゃ恥ずかしい・・・^^:

でも、聴いていただきたい!

複雑な心境ですが、手弁当でとってもとっても頑張っていらっしゃるワイラジオさんを応援する意味でも、少しでも多くの方に聴いていただきたいと思っています。

コミュニティFMですが、リスラジをダウンロードすれば、全国どこからでも聴くことができます。

これを機会に皆様もぜひ、「ワイラジオ」のリスナーさんに!!

Faceebookはこちら

https://www.facebook.com/cfm2015sbpc/

伊達市よりのワイラジオ情報はこちら。リスラジの聴き方も載っています。

https://www.city.date.hokkaido.jp/hotnews/detail/00002790.html#a2_1